Black&White vol.4

2012.03.21.Wed.00:38
六本木にあるSTB 139へ行ってきました。

出演:Vanilla Mood
ゲスト:河村隆一


Vanilla MoodはViolin、Cello、Pianoによる3人組で前から一度ライブを見てみたくて念願が叶いました。

会場がとても綺麗で料理も凄まじかった……。
そこらのレストランとは比較にならないほどのレベルかと。
さすがは六本木と思いました。

前半はさくらさくら荒城の月といった名曲のカバーや、楽器をエレキに持ち替えて激しいライブが見れました。
のオリジナル曲の方が個人的には好きでした。

いずれにしても圧倒的なクオリティです。

後半はいよいよ、河村隆一さんの登場です。
Glass……ピアノ、チェロ、ヴァイオリンでこの曲を生で聴ける日が来るなんて想像もしてなかったな……。
あの頃はまだ学生でしたから。

レベルが、世界が違った……。
今まで、何年も、それこそ数百とライブに参加してきたけど、間違いなくTOPクラスだった。

そして、Vanilla Moodに戻ってオリジナル曲のラッシュ。
紅唇のような和のテイストが強い曲は聞いていて心地よかったです(* v v)。

なんかもう、色々と満足しました。
また機会があれば参加したいなぁと思いました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する