rose a little garden

2012.03.19.Mon.01:18
~ロリィタノイロォゼ ファン オフ会~に参加してきました。
立場的にどうかと思ったのですが、ギリギリで参加を決めました。

初めてのイベントらしくちょっと勝手が難しいこともありましたが、そういうのは経験なので今後も続いていけばもっと良くなると思いました。
何よりりみゆさん自身に参加したファンの方々がとても楽しい時間を過ごせたのですから良いイベントでした(* v v)。

イベントのきっかけが1月のライブだったという話を聞いて何とも言えない気持ちになりました。
実際にあの日のお客さんも何人かいらしたので当事者としては複雑な心境でしたね(苦笑)
あのライブを楽しんでくれたそうで満足です。

じっくり音楽や会話を堪能できる良い会でした。
是非、またいつかやってもらえればと思いました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する