TOKYO BOOTLEG vs. aorizm records

2012.03.17.Sat.20:55
こういうクラブ的なイベントに参加するのはいつぶりだ?
下手をしたら2年とか3年ぶりな気がする。

そして、一年以上ぶりにKIRIAさんの歌を聴きに行ってきました。
正確にはKIRIA∞というアコギで弾き語りのスタイルでした。

アコギの歌があるのは知っていたのですが、アコギスタイルのライブは初めてでした。
KIRIAさんの歌声は私の記憶と変わりなく、圧倒的でした。
そう、コレを聞きたくてライブに通っていたあの頃を思い出させてくれました。

残念だったのは音響……。
スピーカーを通して聞こえる音が雑すぎる。
あれなら生音でライブをした方が遥かに綺麗に聞こえただろうに。

もっとも、今日一番驚いたのはKIRIAさんがいつもの銀髪ではなく、普通の人でした。
珍しいものが見れました☆

次は本来のKIRIAさんを聞きに行きたいな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する