The falsetto blurred Vol.4

2012.03.17.Sat.04:31
無期限の活動休止となるSleep slowのライブへ行ってきました。
立ち上げを見てきた人間として懐かしい気持ちでした。

昔の仲間や知り合いもたくさん集まった素敵なライブでした。
1年以上ライブに来ていなかったのにまだ覚えててくれたようです(苦笑)

1年という時間は長く、あの頃と比べると雰囲気や衣装もよく馴染んでいました。
音楽にしても"こういう音楽"というのがハッキリと出ていました。
結成当初と比べて本当に洗練されたんだろうと思います。

NANAさんの力強いヴォーカルで
MIKIさんがあんなに激しいギターを弾くなんてね。
Sleep slowというバンドがどれだけ成長したのかよくわかりました。

活動休止の理由が病気なのでここはしっかり休んでくださいな。
ライブ後に打ち上げに参加して来ましたが、お別れはしませんでした。

またいつの日か会える日を楽しみにしますね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する