ルーツミュージック・コンサート

2012.03.11.Sun.18:32
3月11日……あれから一年が過ぎました。
そんな今日はチャリティーイベントに参加してきました。

オオフジツボの出番が14:30からということで46分には黙祷がありました。
あれから一年……"もう"というべきか"まだ"というか難しいところです。

野外ということで風も強く少々過酷なイベントでした。
それでも、オオフジツボの演奏は素晴らしかったです。
気が付けばオオフジツボのライブに行くようになって一年が過ぎていました。
あぁ……もうそんなになるんだなぁ。

もう一組、素晴らしい音楽に出会いました。
笛織絵(FEOE)フェオエと読むそうです。

ケルティックハープ、フィドル&コンサーティーナ、ホイッスルによるアイリッシュの音楽でした。
野外ではなくちゃんとした箱で聴いてみたくなりました。
機会があればどこかでキチンと聴いてみたい。

ライブが終わって募金をしてきました。
今日は人によって様々な過ごし方があると思いますが私は私らしくライブへ。
今までと変わらない日常を過ごそうと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます