Cafe de Rie Tea Live

2006.12.04.Mon.01:21
いよいよこの日がやってきた……。

Cafe de Rie Tea Live

今年最後の締めに相応しいイベントです。
まぁ、実際にはまだ行く予定のイベントは幾つかありますが、田中理恵さんに会えるこのイベントを超えるものはありません。

このところPCから妖しげな音が出たり、前触れもなく落ちるのでPCを立ち上げるのが少々勇気が必要です。
いっそのこと職場から更新してみよっかな……。

まぁ、イベントのことだけはブログに書かないとなぁ。

さて、今回のライブは1回の予定だったのですが応募者多数により2回構成になりました。

私は1回目です……。
そう、1回目の時間は14時、この時間はイベントが大量に被っています。

平野綾早稲田の振り替えイベントに新谷良子のFCイベントなどなかなか協力なラインアップです。

まぁ、元々他のイベントに行く予定はなかったので問題はなかった気がしますが2回目になっていたら他のイベントから回していたのかも……。

座席抽選でかなりヒドイ番号で泣きそうになりましたが歌が聞けるだけで幸せなのでそこは我慢です。
当初はスタンディングも覚悟していたのですが2回に分けることで全員分の座席が確保できたようです。
ニッポン放送のimagineスタジオは初めて来たのですが綺麗な会場でした。

イベントの内容はFC限定なので詳しくは書きません。
歌で始まり、ゆっくりトークもありました。
例のツンデレコーナーもありました。

「だから生ツンデレは萌え死ぬってば!!」

そして、このコーナーがあるということはあの人もゲスト(?)で登場です。
イベントも終盤を迎えるといよいよライブコーナーです。

今回はしっとり系の曲が多くゆっくり聞き入っていました。
クリスマスのイベントなんでこういうのも悪くないですね。

特に昔の曲が多くて懐かしかったです。
理恵さんから堀江由衣さんの思い出話が聞けるとは思ってなかったな。
そういえば、この2人は共演する機会があまりないなぁ。
プライベートでも会ったりするらしいのであのラブラブぶりはまだ健在なのかもしれません……。

ガンダムSEEDの曲を3曲歌い続けると少し休憩してトークに……。
自分の演じたキャラや作品のことを思い出しながら涙ぐむシーンもありました。
何だかんだで2年ぐらいあの作品は続いてるんですよね。
来年には映画になることだし、もうしばらくラクスが見れたらいいなぁ~。

この次の曲でイベントは終了しました……がっ!

ニッポン放送のあの人が登場し、このまま裏アニータンの収録をするらしい。

あの人「1部と2部の盛り上がった方を採用しま~す」


『はっ?テメェなにふざけたこと言ってやがる!!』

とりあえず、2部はどうなったのかわかりませんが明日の昼頃には結果がわかることでしょう。

今年はかなり色々なイベントに行ってきましたがやっぱり理恵さんのイベントが一番充実感があります。
デビュー間もないあの頃からずっと乗り換えることなくファンを続けてるからなぁ……。
来週にもう1戦あるので今月は他のイベントをほぼ切り捨てています。

さぁて、初の大阪参戦でどうなることやら……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する