3/5 <birth>

2012.03.06.Tue.00:22
南青山MANDALA、久しぶりにここへ来た気がします。
いつもなら新年早々にCHARMSのライブがあったから1月には行っていたので。

何か月ぶりだろう?
ウワノソラーズを聞きに行ってました。
野上朝生さんのピアノと歌を聴きに。

アーリヤとか本当に懐かしかった。
生のピアノで聞くとライブにちょくちょく通っていた頃を思い出します(* v v)。
インストの残夜光はとても綺麗だった。
本来なら語りが入るそうです。
でも、曲だけでも本当に綺麗だった……。
ライブを堪能してCDを買って帰りました。
最後まで付き合うとかなり遅い時間になってしまうので。

今日のライブはもう一つ収穫がありました。
1組目の加治木孝子さん。
関西の方ということで初めて聞いたんですが、クオリティが高くて焦った……。
下弦の月という曲は特に印象に残りました。

そして、ピアノを弾いている滝千奈美さん。
1曲、インストで持ち曲を披露してくれたのですが……。
ジュピトリス……わかる人はもうわかると思いますがZガンダムのアレらしい(゚-゚)
まぁ、わかる私も私ですが(苦笑)

けど、この曲は凄かった。
ピアノで圧倒されることは滅多にない。
野上さんのピアノを聞きに来て、これほどの人に会えるとは……。
なんでも、ずっと昔にエレクトーンの大会でグランプリを受賞している人だそうで、なんか納得してしまった。
久しぶりにピアノで震えが止まらなかった。

かなり久しぶりに平日のライブに参加して少し疲れました。
いや、長い時間を本気で聴いていたからかもしれない。

南青山MANDALAのライブはやっぱ凄いな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する