Istoria~Kalliope~発売記念!志方あきこトークイベント

2012.03.03.Sat.00:40
無事に当選したので参加してきました。

出演:志方あきこ

Istoria~Kalliope~長いこと待った甲斐のあったCDでした(* v v)。
トークイベントではモチーフになったギリシャ神話とそこから音楽を作る内容でした。

もっとも、今回のイベントの趣旨は発売が遅れて
ほふく前進土下座をお客さんにしたかったそうです(笑)

志方さんが話したくて仕方ないようで、時には司会の進行を無視するシーンもありました(汗)
それだけ想いが込められているということですね。

エウリュディケの仮タイトルがバカップルだったり面白い話もたくさんありましたwww

楽器的な話ではホルンを使ったのは初めてだったそうで、今後も機会があれば使ってみたいとのこと。
あと、特殊な民族楽器が多いので奏者が見つからず他の楽器で妥協してしまうこともあるそうです。
言われてみれば納得してしまいました。

1時間ほどの限られた時間ですがとても充実した内容のイベントでした。
今年もライブがあれば行きたいなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます