2/25 オオフジツボ

2012.02.26.Sun.01:50
音や金時さんもオオフジツボのライブで今年もお世話になりそうです。

出演:壷井彰久/太田光宏/藤野由佳

今日は新曲がなんと2曲ありました。
どちらも藤野さんの作曲で3rdアルバムが近付いたかに思われましたが、コンピレーションアルバムに使う予定だそうです。
どちらも綺麗な曲でした。

オオフジツボとしての新曲はkiokuトロピカルサンデーは両方とも好きなので3rdアルバムはとても期待してます☆
それにしても…壷井さんのトロピカルサンデーは仮タイトルじゃなくてこのまま行くらしい。
凄くカッコイイ曲なのにと思ってしまったのはここだけのヒミツ。

平泉セットAlexandrite Setの流れは凄まじかった……。
ここまで激しい曲を連続ではさすがにきつかったそうで今後はもうないかなと(汗)

来月…3/10にライブがあるのでもう2週間ぐらいですね。
このクオリティは何度でも聞きに行きたい!
コメント

管理者にだけ表示を許可する