かふぇ雪氷~出張版

2012.02.04.Sat.23:24
声優イベントはやっぱり楽しいなぁ☆

出演:雪野五月、氷上恭子

トークメインのシンプルなイベントでしたが、とても面白かったです!
昔懐かしの声優イベントですね。

声優さんの裏話的な話もありつつ、夢の話が面白すぎたw
それに、マドレーヌとマロングラッセの貴族のサロン風なお便りコーナーが傑作すぎる!
アレは前回も見たけどさすがのクオリティ。
氷上さんがステージ上でカツラを被り始めるとか先制攻撃でした(ノ∀`)

歌も雪野さんはキャラクターソングということで、そのキャラクターらしく歌ってくれました。
氷上さんは昔から何度もイベントで聞いているのでホントに懐かしいですね。

2時間ぐらいの短いイベントでしたが十分に楽しかったです♪
今年はもうちょっと声優イベントを増やして行きたいな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する