THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!

2012.01.15.Sun.22:21
Daytime C@RNIVAL!……昼の部だけ参加してきました。

出演:中村繪里子(天海春香役)/ 長谷川明子(星井美希役)/ 下田麻美(双海亜美/真美役)
 浅倉杏美(萩原雪歩役) / 仁後真耶子(高槻やよい役)/ 沼倉愛美(我那覇響役)
ゲスト:原由実(四条貴音役) / 滝田樹里(音無小鳥役)


今年最初の声優イベントです。
オープニングのREADY!!からでした。
ゲストの二人がMCでアニメ版で自分のキャラが一番輝いていたシーンをそれぞれの声優さんが選ぶものでした。
何でもこのイベントはDVD8巻の特典映像になるらしいのであまり深くは触れない方向でw

その後はソロのコーナーでした。
滝田さんのを久しぶりに聞きました。
何度聞いても綺麗な曲でした……。
そして、仁後ちゃんのキラメキラリ!!
すげー高まった!!!!
ライブで騒いだのは何か月ぶりだろう?

やっぱり、こう盛り上げたくなるような曲を歌ってくれると燃える!!
血が騒ぐってヤツです。

ソロの最後はアッキーマリオネットの心
コレを生で聞けたのは素直に嬉しかった。
アイドルマスターでも美希の曲は好きなのが多い。

アンコールは全員でCHANGE!!!!を歌って終了です。
90分と少しのイベントでしたが、年明けのイベントとしては十分です。
すでに6月にコンサートも決まっているので本気を出すのはそこまでお預けのようです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する