Le Cirque Fantastique 終演

2012.01.09.Mon.22:55
2012年1月8日……昨日ですがイベントが無事に終わりました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、出演者およびスタッフの皆様、お疲れ様でした。
おかげでとても素晴らしいイベントになりました。

あまり真面目な話をするのは得意じゃないのですが、今回は少しだけ。

Le Cirque Fantastique

IRUMA RIOKAさんと一緒に何かやろうということで始まった企画です。
私自身では今回は4回目の主催になります。
いるまさんには一番最初に主催したイベントでとてもお世話になりました。
いつか、いるまさんメインでイベントをやりたいなと考えていました。

なので、今回はイベントのタイトルがいつもと違っていたりします。

書くと長くなるので"色々"という言葉でまとめてしまいますが、本当にたくさんのことがありました。
でも、昨夜のライブは夢のようなひと時でした。

会場となった六本木 morph-tokyoを埋め尽くすほどの人に見てもらえて感謝の限りです。
あれだけの人数になってしまったのでイスの数を減らすことにしました。
スタンディングでも余裕がある方がいいと思いましたので。

開演から終演まで、スタンディングにも関わらずほとんどのお客様が最後まで見て頂けて嬉しかったです。
お客様だけでなく出演者の方々もとても楽しんで頂けたようで企画した人間としては感無量といったところです。
もう、お礼の言葉しかありません。

今回のライブは前回のライブから一年以上の間が空きました。
理由は……3月の震災です。
アレでしばらく予定が立てられなくなりました。
2010年は3回主催したのですが、2011年はなにもできませんでした。

今回のライブはその一年分を全て出し切りました。
チケット代は少々やりすぎましたが(汗)

私はあまりチャリティーという言葉を使うのが好きではありません。
売上金を募金に……ではなく、ライブを観に来て頂けるお客様自身に還元したいなと思いました。
あの地震で自粛や延期など、一時期はライブへ遊びに行くことすら「不謹慎」という言われるほどに。

でも、ライブに行きたい人はいて、歌いたい人もいる、当然その会場もイベントがなければ困ります。

上手く言葉にできないですが、そんな思いもあって、チケットの料金を決めました。
楽しんで頂けたのなら幸いです。

そして、このライブで興味を持ったアーティストがいましたら、今後も注目してもらえればと思います。

出演者
IRUMA RIOKA
http://irumarin.com/home/
黒色すみれ
http://www.kokusyokusumire.net/
みとせのりこ
http://www.snowblanc.net/
ロリィタノイロォゼ
http://lolita-neurosis.biz/

個人的なことですが色々とムチャをしましたので次のライブは未定です。
もし、また何かやるとしたらこのブログかホームページで告知すると思います。
http://www.million-colors.net/

では、Le Cirque Fantastique
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する