ロリィタノイロォゼ サードライブ 「kisses」

2011.11.28.Mon.02:18
同人サークルロリィタノイロォゼりみゆさんのライブでした。
参加したのは一年ぶりになるかな?
去年の浅草でのライブ以来ですね。

歌もピアノも以前より格段に成長していました。
前回に参加したライブから1年……ヴォーカルについてはかなり成長していました。
元々、ピアノのレベルは最高クラスだったのでヴォーカルの方が違いがハッキリとわかりました。

ピアノにしても東方アレンジが聞けるとは思ってなかったので驚きました……。
東方はゲームの方を知っているので音楽もそれなりに。
Supercellのカバーでメルトなど、ロリィタノイロォゼの持ち曲以外も楽しめました。

色々な曲が聞けましたが、個人的に好きだったのはあなたがわらうとですね。
心から震えさせられるとはね……。

今後も楽しみにしたいと思いました(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する