かふぇ雪氷vol.0

2011.11.21.Mon.02:19
声優イベントに復帰してきました。

出演:雪野五月 / 氷上恭子

雪と氷のイベントからもう3年経ったんですね……。
イベントのクオリティは相変わらずでした♪
オープニングのトークから終始楽しませてもらいました☆

歌のコーナーでとても懐かしい曲がありました。
Open Sesame~時空旅行~……子安・氷上のゲムドラナイトの初代オープニングです。
このラジオは第一回の放送から聞いていたのでとても懐かしくなりました。
あれからもう15年……。

他にも雪野さんと氷上さんが3年前のイベントで作成したCDの曲を再び聞く日が来るとはね。

休憩を挟んでの後半はメールを読むわけですが……。
フランスの貴族設定で笑ったwwwwww
昔のラジオみたいなノリで最高に面白かったです!

コーナーの終わりに「革命」がおこったそうで
ベルサイユのばらの曲
薔薇は美しく散るを歌うとてもレアなステージがありました。

最後はみんなが知っている曲を会場で合唱して終わりました。
凄く久しぶりに昔の声優イベントを楽しんだ気がします。
あの頃はイベントに通うのが楽しくて仕方なかったですね。

次回は3月ぐらいに……ということなので決まったらまた参加しようと思いました(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する