鎖錠音楽~閉塞もしくは陥穽~第一巻

2011.11.18.Fri.00:52
予想通り少女音楽の続編的なイベントでした。
ライブハウスの諸事情があったそうです……。

出演:柊 奈緒、死蝋月比古(畑 亜貴、森藤晶司、岡田鉄平)

仕事で遅れてさんの出番が終わる頃でした。
あまり聞けなかったけど、ピアノ+打ち込み系の音楽でした。
個人的にはもっとピアノで勝負してくれる方が好きですね。

3人のトークは相変わらずでしたが、しばらくライブがなかったせいか若干のミスがありました(苦笑)
ミスをすると焼肉を1皿おごるルールが作成されるなど、ライブらではの楽しさはさすが!
メソポタミアの殺人天狼星不可侵など懐かしい曲ですを久しぶりに聞くと感慨深いですね……。

20年以上前の歌と話していたのですが、
棺桶島世界なんて終わりなさいが発売されたのが1999年……なるほど。それは自分自身もそれなりの歳になっているわけだ(-_-;)
あの頃は学生だったな。
まぁ、思春期の子供が聞くような音楽じゃない気がしますがw

2曲だけ、ゲームやアニメに提供した曲を歌ってくれました。
微痛の楽園鏡の名前
この二つはとても好きな曲なので正直に嬉しかったです☆

鏡の名前はベストアルバムで初めて完成した曲という話を聞いて10年以上前、この曲がとあるグッズのオマケで収録されていたので買った記憶があります。
ワンコーラスだけね?

最後はさんとさんで万能に滾る如何様でした。

鉄平さんのヴァイオリンも相変わらずの綺麗な音色でした……。
森藤さんのピアノのみで演奏した微痛の楽園鏡の名前は震えた。
さんも歌もですがぶっ飛んだトークも楽しくもう満足でした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する