谷岡久美 & 清田愛未 ハロウィンライブ 「Trick or Music!?」

2011.10.30.Sun.01:52
久しぶりの渋谷公園通りクラシックスでのライブでした。

ピアニストの谷岡さんを迎えてのライブなので清田さんがピアノを弾かないで歌のみといつもと違ったところが見れました。

1曲目の夏のアルバム -Eyes On Me 日本語Ver.-ここから素晴らしかった……。
曲の後半からは英語で本来のEyes On Me
久しぶりに震えが止まらなかったです。

それに谷岡さんのピアノが美しすぎる……。
ピアノの音に心を奪われたのは3人目かな。
クラシックではドビュッシー月の光
ゲームではFF11のラスボス(?)の曲、Awakeningのピアノヴァージョンと。
ピアノの音を楽しめたライブはなかったので本当に良かったです。

ゲストは伊田恵美さんでした。
月の明り-Final Fantasy IV 愛のテーマ……コレを生で聞けるなんて予想していなかったので本当に驚きました。
同時に綺麗な歌声を聞き入ってしまいました。

清田さんの星霜うたかたなどいつもの曲ですが久しぶりに聞くことが出来て満足です☆

アンコールでは飛び入りゲスト、福井健一郎さんのピアノによる雨上がり、散歩道でした。
最後の曲は星のゆりかご谷岡さんと清田さんの二人で作ったオリジナルの曲です。

本当に久しぶりのライブでしたがとても楽しかったです♪
今年のクリスマスはやらないのかな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する