RED-Zone 9th Anniversary My Heart ~アコースティックイベント~

2011.10.13.Thu.01:57
トリのWeiβklangしか間に合ってないのですが、活動休止ということで行ってきました。

水鏡の終わるところでした。
久しぶりに聞いた曲は私がまだライブへ行っている頃によく聞いた曲達でした。
思えば2年前……大塚RED-Zone水鏡のライブへ来たのがWeiβklangとの出会いでした。
長かったようで短くも感じる……そんな時間でした。

僅かに聞いたさんの歌声は最後に見たあの時と違い、自信に満ちた力強さがありました。
これが本来の彼女の姿であると思うし、前よりも強くなった。
そんなオーラというか雰囲気をまとっていました。
しばらく見ないうちに完全に復活しつつ、何かが変わっていたように思いました。
また機会があれば……ね?

Weiβ klangのライブを観るのも本当に久しぶりです。
色々と迷走もしたし、どこまでも付き合ったこともある2年間のことを思い出していました。

dark fantasyこの曲を聞けるのもこれでしばらくはないだろう。
とても好きな曲ですね。
相変わらずトークになるとグダグダぶりも健在でしたがw
そう、代々木公園から埼玉の奥地までツアーをしたり懐かしい話も出ましたね。

アンコールは夢色
初めて会ったライブでもこの曲を聞いた記憶があります。
活動休止ということでライブも見納めでしょう。

またいつか出会える日まで……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する