千葉千恵巳 20周年live

2011.10.09.Sun.00:44
久しぶりに声優イベントです。

出演:千葉千恵巳
ゲスト 
・川村万梨阿 ・石毛佐和 ・菊地由美 
・MAHO堂 
[・ 秋谷智子 ・松岡由貴 ・宍戸留美 ・宮原永海 ]


MAHO堂を生で見る機会なんてもうないかもしれないな……。

千葉先生は相変わらず綺麗な人でした。
前に会ったのは何年も前なのに凄いな……。
イベントは千葉先生のソロから始まりトークが繋がらないので次々とゲストが呼びこまれました。

最初は石毛さん。
そして……おジャ魔女カーニバル!!でした!!

「MAHO堂さん、すいません!!」

と、まさかの選曲でした><
オーディションの話などしながら次へ。

次に呼ばれたのはMAHO堂の4人。
あの曲は歌われたてしまったのでほんじゃまおジャ魔女大集合!!でした。
その後も5人でのトークや歌が続いたのですがちょっとした発表がありました。

「おジャ魔女どれみ16が5万部売れたらドラマCD化します!」

宮原が1人残り、ソロでRainbow

そして、次のゲストは川村万梨阿さんでした。
この人も何年経っても変わらない綺麗な人でした(* v v)。
1部は千葉先生と二人でオリジナルのドードーを歌って終わりました。

2部はバンドのメンバーを加えてのライブでした。
最後のゲスト菊地さんを迎えて2人で歌っていました。
どうもMCは菊地さんが担当のようです。

最後は千葉先生のソロセシリアのドアで終わりました。
バンドの演奏は幻想的な落ち着いた曲調で会場の雰囲気とも合間ってとても綺麗なライブでした。

MAHO堂……生で見る機会はまたあるのだろうか?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する