10/2 オオフジツボ

2011.10.03.Mon.01:14
久しぶりにライブ音や金時でのライブだったので参加してきました。
kioku菜の花という新曲が増えていました。

よく知っている曲も聞くたびに微妙にアレンジされていました。
ツアー帰りということで余計に。
だからこそCDを買って終わりではなく、ライブで聞きたくなります。

トークも面白いですから☆

yumenoatoで一か所音が間違っているそうですが、凡人の私には見つけられそうにありませんでした……。

Alexandrite Setこの曲は本当に綺麗だと思う。
何度聞いても凄いと感じる。
次のライブは12/25らしい……。
行けるかな??
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する