砂倉加奈子 1st Live!! ~Get Ready!?~

2011.09.16.Fri.01:17
池澤春菜さんのライブで知り合った砂倉加奈子さんの1stライブへ行ってきました。

バンドでがっつり音楽かなと思っていたのですが……ニコ生を見ていた人はわかると思いますが
トークやら色々でちょっとしたイベントになっていました(笑)

曲はボカロがメインでした。
ただ、バンドのレベルが高く生演奏が凄まじかった……。
この手のカバーライブはカラオケで微妙になることが多いのですが生音だとライブに来た気がします。
長内菜摘美さんと歌うmagnetは個人的にかなり好きだった。

1曲……志方さんのNavigatoriaを挑戦していたのは驚いた。
多重録音は普通では歌えないですがアルバムNavigatoriaに収録されている曲はまだ何とか歌えると思う。
それでも、難しいと思います。
声を微妙に震わせる所とか練習したんだろうなぁ……。
次回にもこういう挑戦はして欲しいですね。

トークの方は凄かった……本物の天然としか言いようがない!
沼澤さんは本当によく頑張ったと思います……。
客として見てる方はとても面白かったですがwwwwww

久しぶりにイベントを楽しいと思えました。
砂倉さん……本気で推せると確信したイベントでした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント
初めまして☆
拝見させて頂きました(´∀`)
これからも頑張って下さい♪〃
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

管理者にだけ表示を許可する