Classic Alamode No.08

2011.09.12.Mon.01:44
久しぶりに参加してきました。
ゲストにみとせのりこさんの名前があったんでね?

その前に……Rose Noireを久しぶりに聞きました。
演奏のレベルは相変わらず。
元々のレベルが高いのであの上って確かに難しい気がする。
パフォーマンスが全体的に激しくなった感じでした。
なんだろう……よく知ってる音楽のはずなのに何かが違う。
そんな不思議な感じがしました。

トリは声楽士Dahnaさんとみとせのりこさん。
みとせさんの語りはさすがのレベル。
歌はコーラス的な感じでの参加でしたが……。

薔薇殺しのカーミラ

まさかの選曲でした……コレを生で聞ける日が来るとは……。
基本はDahnaさんが歌うのですが、後半でみとせさんが歌っていました。
これだけで今日のライブは満足しました(* v v)。

全て曲が終わってから……こころ語り
本の少しだけ聞けました。
これの完全版を聞くためにライブへ行くのも悪くないな……そんな風に思いました。
改めてみとせのりこさんの歌声が好きだと認識したライブになりました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する