2011年 セプテンバーコンサート

2011.09.12.Mon.01:05
今年もセプテンバーコンサートが恵比須のアートカフェフレンズでありました。
前田みねりさんがヴァイオリンを弾くということで行ってきました。

前半はバッハの曲をヴァイオリンソロで。
久しぶりに聞くヴァイオリンの音色はとても心地よかったです。
なにより、バッハのヴァイオリンソロを聞いたのは初めてじゃないかな?

後半はアコースティックギターとのデュオ。
ルーマニアンダンスチャールダッシュ
どちらも聞きなれた曲ですが、編成が違うのでとても新しい気持ちで聞けました。
最後のan class="item">チャールダッシュでみねりさんが譜面台を退かして演奏をしているの姿は音楽を楽しんで弾いているようでした。

最後まで付き合いたかったのですが、他の予定があるので最初の1組だけで帰りました。
次に出てきたピアノソロも綺麗だったから時間さえあれば最後まで聞いていたかったなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます