池澤春菜LIVE!「As You Like it!!」

2011.08.14.Sun.03:31
今年もやってきました……声優の池澤春菜さんのライブです。

今回はいつもと趣向が違ってリクエストライブです。
詳細は↓のリンクからどうぞ。
http://www.wave-master.com/happies/event/event110813_request.html
お昼の方はいつもと同じで歌もそこそこトークありのイベントです。

青空Loopと言った池澤さんの出演していたアニメの曲もあればThe girl from Ipanema…ポルトガル語の曲など様々な曲が歌われました。

個人的にお昼で印象的だった曲は西脇唯さんの君がいるから・・
アニメ金田一少年の事件簿のオープニングか。
1998年の曲とか懐かしすぎる!!!!

トークのコーナーでは夏ならではの怪談がありました……。
さすがに池澤さんが声の演技で読み上げると聴きごたえがありますね。
絶叫した時はちょっとだけ驚きましたw

お昼もお昼で楽しかったですが、夜のライブはもっとすごかった……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する