WeLoveLive第7回企画Unplugged

2011.03.21.Mon.00:09
Weiβ Klangのライブでした。
思えばあの地震以来初のライブになってしまった……。

50分という持ち時間もトークで暴走した結果、1曲削ることになるとか相変わらずのクオリティでした(笑)
照明もアンプも使わない純粋なピアノ弾き語りによるライブでした。
紗雪さんは捻挫だと言っていましたが実は靭帯までダメージがあったとか、足を引きずってのライブでした。

ライブハウスでWeiβ Klangを聞くのはとても久しぶりでした。
紗雪さんは以前よりも確実に成長していました。
綺音さんのソロよりWeiβ Klangの方が個人的には好きですね。
1+1=2じゃなくて2以上だからこそユニットの価値がある。
そんなことを思いました。

dark fantasy……ショパンの幻想即興曲をモチーフにした曲。
クラシックの曲が純粋なピアノの音と相性がいい。
聞いていてとても心地よかったです(* v v)。

他の出演者も面白そうだったけど、諸事情により退散しました。
最近はこんなんばかりですよ(苦笑)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する