ひな祭りLadies singer special

2011.03.04.Fri.00:00
目黒のa pure song of Acoustic heartに参加してきました。
と言っても綺音さんしか見てませんが。

2回目のソロということですが、世界観は定着したようです。
意識してユニットの時とは違う音楽を奏でているようでした。
水子の涙は2回目ですが、相変わらず重い曲でしたね……。

でも、全体的に前回よりも聞きやすかったように感じます。
それに、Weiβ Klangの曲はあえてない方が良いと思いました。
その方がソロのアーティスト綺音としてのステージらしくなるかなと?

次はいつになるかわかりませんが、期待しておきますかね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する