2月のa pure song of Acoustic heart

2011.02.16.Wed.01:20
色々とスケジュールに変更があったので参加してきました。

~after Valentaine Ladies Singer specialとか書いてあった。
出演:水鏡/藤岡リラ/綺音(Weiβklang)/MOMO/Jinsil(from韓国)

綺音さんはソロになるとまた違った感じになりますね。
全体を通して悪いところはなかったです。
でも……電子ピアノの音があまり好きじゃないので何ともね?

MOMOさんもピアノの弾き語りでした。
でも、1曲だけ……という曲は良かった。
なんでもメジャーなアーティストに曲を提供している人に書いてもらったそうです。
納得するクオリティでした。

Jinsilさんを半年ぶりに聞きました。
あの歌声はとても心に響きます。
日本語もまだ上手くなくて、ギターも拙いけれど、人一倍に歌に想いが込められているように感じました。
この人の歌を聞けただけで、今日のライブは良かったです(* v v)。

藤岡リラさん……やっと歌を聞く機会がありました。
なんだろう……普通に上手い。
ビジュアルもいいし、悪いところは何もなさそうです。

そして、ここで時間切れなので撤収しました。
そんな日もありますから……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する