IRUMA RIOKA リリースライブ

2011.01.15.Sat.01:40
梨丘いるまさんのライブでした。
年末に発売されたCrimson Princessのリリースライブです。

懐かしい曲から新しい曲まで今のいるまさんがたくさん詰まった良いライブでした。
3:00AMの英語バージョンにPolkaといい聞きたい曲は全部聞けました。
でも、ライブで聞くとSirenが凄く綺麗だった……。

最後はTouch Your Heart
この曲は何度聞いても好きだな(* v v)。
曲もそうなんだけど、歌詞が心に触れるような感じです。

そして……アンコールはConfessionです。
少しなし崩し的にやってしまいましたが(^-^;

なんでも、今年は「頑張る」という意気込みをされていたので色々と期待したいと思います。
まずは春かな??
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する