志方あきこさんのサイン&握手会

2006.11.13.Mon.01:28
イベントカレンダーの更新をすっかりサボっていました。

志方あきこさんのイベントのチケットにちゃっかり当選してたりします。

志方さんに会うのは初めてなので楽しみです。
歌声しか聴いたことがなかったのでどんな声をしているのだろうか?

イベントは噂に聞いていた通りに女性のファンが多いです。
7割ぐらいは女の人でしょうか?

アウェーに来た気分です(爆)
いつものイベントは男性比率が圧倒的に高いのであまり気にしたことがないですが女性が多いイベントはなかなかに気まずい……。
年齢層もかなり幅広いようでまだ中高生の人もいるような感じです。

『ますますアウェーじゃねえかよ!!』

さて、気を取り直してイベントです。
今回は事前に募集された質問に志方さんが答える形式のトークショーのようです。
色々な楽器の話などここでしか聞けない内容になるかもしれませんね。
あとは志方さんが実は引き篭もりだったりとか……。
イベントの途中からガストの土屋さんがゲストとして登場しました。

「こ、これはアルトネリコの話が聞けるかもしれん!」

まぁ、予想通りに『謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA/.~』の話が色々聞けました。

今回のサイン会はCDのブックレットにサインがもらえる形式になっています。
忘れた人はとらのあなでCDを買ってくださいということらしい……。
まったく、商売上手なことです。

イベントの流れを見ていると余裕で会話できそうなんですがほとんどの人がさっと終えて行きます。
流されている様子もないし、これは少し頑張ってみましょうかね。

実際に志方さんに話してみると人当たりのいい人でますますファンになってしまいました……。
ライブがあるとしても来年になりそうなんですが、これは行くしかないでしょう~。

『アウェーに単身乗り込んでやるぜ!!』
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
名前:亜希子 ひらがな:あきこ カタカナ:アキコ 生年月日:1989年8月18日...