清田愛未のクリスマスライブ in 東京

2010.12.19.Sun.01:17
毎年恒例になりつつあるクリスマスライブへ参加してきました。
今年は地方でのライブが多く、あまり参加できなかったのでかなり久しぶりな感じでした。
今回はいつものピアノとチェロにコーラスに加えてギター、パーカッションとバンドライブでした。

星の歌集という新しいアルバムの名前の通り、星に纏わる歌がメインでした。
JAXA協力による映像とのコラボといい本当に素晴らしいライブでした。

個人的には星導ーほししるべー、この新曲がとても綺麗で一番好きでした(* v v)。

清田さんのトークも相変わらずで面白かったw
そろそろ通って2年になるけれど、歌も曲もとても好きです。

来年も都内でのライブ……公園通りクラシックスのライブは行くんだろうなぁと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する