Kalafina LIVE 2010 “輝く空の静寂には”

2010.12.12.Sun.01:06
kalafinaのライブに久し振りの参加です。
前回とか色々あって今年はコレしか参加出来なかったなぁ……。

本当に凄いライブだった。
1曲目のadoreから最後まで高まりすぎたO(≧▽≦)O
ヴォーカルの3人だけじゃなく、バックバンドが素晴らしすぎる。
ヴァイオリンもギターもあのレベルは滅多にお目にかかれない。
キーボードの演奏もとても綺麗だった……。

oblivious……何度聞いても素晴らしい。
この曲でとても好きになったので思入れのある曲です。
後半戦の音楽また風が強くなったの流れは最高すぎる!!
ちょっと熱くなっている自分がいました(苦笑)
そして、アッパー系を7曲も一気に歌うとは流石に思いませんでした。

最後は光の旋律で綺麗に終わりました……。

ライブのタイトルにもなっている輝く空の静寂にははアンコールの1曲目でした(^-^;
そして、Lacrimosaとこの流れは読めてましたw
でも、本当の最後がピアノだけによるGloriaで綺麗に終わりました。
こんな風にしっとり終わるライブの方がkalafinaらしいと思ったのは自分だけかな?

kalafinaの曲は座って落ち着いた気分で聞きたい。
ライブDVDが出たらゆっくり見たいかも。
来年も3~4月にライブツアーが決まっているそうなので、仕事次第で行きたい><
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する