池澤春菜~Birthday Party 2010~

2010.12.06.Mon.00:48
毎年恒例になってきた池澤春菜さんのバースデーイベントでした!

今年はアルバムのレコ初ではなく、パーティーという名前通りの楽しいイベントになっていましたO(≧▽≦)O
Ustreamでイベントの内容が放送されていたそうで、とても面白い映像になっていたんではないかと思いますw
前説が終わってからいきなりお客さんとの撮影会……よって、画面から池澤さんの姿がなくなるとか、かなりカオスな状況がどんな風に配信されていたのか興味がありすぎる(笑)

会場のアンケートに答える質問コーナーでは相変わらずのトークで本当に面白かった!
ずっと昔のイベントから知っているので鉄板ですね。
次のゲームコーナーは池澤春菜カルトクイズで最後まで残った3人の方が賞品をもらえるという内容でした。
まぁ……手順が色々と問題で公開リハーサルみたいなことになっていました(ノ∀`)
最終的に5人が賞品をもらえることになる、緩さがいいですね☆

最後はライブコーナー。
アコースティックギターとピアノにヴォーカルといういつもと違った感じのライブになりました。
今回はピアノが寝る事件もなく平和なライブでした(* v v)。

特に発表されなかったけど、来年の6月も予定を空けておいた方が無難かな?
池澤さんの年に2回はあると思われるこのイベントは何が何でも参加しないと(///∇//)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する