水鏡ワンマンライブ「救生」

2010.12.04.Sat.01:36
水鏡のワンマンライブの日でした。
途中からの参加でしたが書物……この1曲を聴けたので満足しました。

後半ではさんのドレス姿というレアなものが見れました。
あぁ……あんなに綺麗なのに喋ると残念だ(苦笑)

そうね、今年の一年はよく水鏡の二人を見てきたと思う。
だからこそ、今年の集大成としてのワンマンに辛うじてですが、何とか参加できてよかったです。
さんは素晴らしいヴォーカルです。
来年に次回のワンマンも決まったことでこれからどう成長して行くのか楽しみです。

最後のアンコール……ダブルアンコールはやりすぎだろう(゚-゚)
いつもみたいにネタで締めることなかったのになぁw

まぁ、水鏡らしいワンマンライブでした♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する