「前田みねり」演奏会

2010.11.28.Sun.22:09
前田みねりさんのヴァイオリンを聞きにひばりヶ丘まで行ってきました。

クリスマスソングにジャズ、クラシックなど色々な曲が演奏されました。
愛のあいさつチャルダーシュは定番のナンバーになりつつありますね。
今回は大学の頃のお友達でサックスのサポートがありました。
ヴァイオリン×サックスはあまり聞いたことのない組み合わせで新鮮でした。

一番は情熱大陸は前にも聞いていますが最高でした♪

あんな風に優雅な演奏を見るのはとても好きです。
何より彼女のヴァイオリンが奏でる音色がとても心地よい幸せな時間でした。

次は12/21と12/24なのですが、平日なので難しいかな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する