りみゆ ZINC Asakusaワンマンライブ

2010.11.22.Mon.01:11
ロリィタノイロォゼこと、りみゆさんのライブでした。
彼女のソロでピアノを聞くのはとても久しぶりで同時に楽しみでした。

結果として想像以上のライブでした。

演奏も歌も確実にレベルアップしていました。
あんな風に何度も心が震えるような感覚になったのはどれぐらいぶりだろう?
9/11から2ヶ月でこれだけ成長するとはさすがに予期していませんでした……。

やっぱり、若い子の成長は早いなぁと思いました。
歌声を聴いているとKlaraさんの歌い方に似ているところもあって、良い部分をしっかり吸収して糧にしているようでした。

これから先、まだまだ成長していきそうなロリィタノイロォゼには来年も期待せざるを得ないようです♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する