酒井香奈子のバースデーライブ

2006.11.12.Sun.02:34
11月11日この日は声優の酒井香奈子の誕生日です。

今年は二十歳の誕生日、そしてバースデーライブですよ!!
色々あってそこそこ前の整理番号になったのでこれは期待できそうです。

ところが秋葉原では野川さくらがイベント3連戦です。
しかも、ゴトゥーザ様のイベントが割り込んでます……。
なかなか面白いことになっています。


特にアソビットの野川さくらのイベントは酒井香奈子のバースデーライブとイベントの時間が同じでした……。
まぁ、最近になって17時と1時間変更されました。

さすがに同じ事務所のイベントを同じ時間にするのは客の取り合いになるので譲歩したんでしょうね……。
もっとも、こうしないと野川の客が減る恐れがありますので。

さて、当の私ですが今日は他のイベントを蹴りました。
参加しようと思えば出来たのですが、先日の田中理恵さんのイベントを久し振りに見てから他のイベントが物足りなく感じるようになってしまったので。

もう頭の中は12月のファンクラブイベントで……そいつは別の話なのでまたの機会にしましょう。
終わらなくなるので……。

とりあえず、16時ぐらいに現地へ行くと予想通りにグッズが販売されているので早速GET!
今回のグッズのTシャツはデザインがいいので普通に着ていても問題なさそうなところがかなりイイです!
他のTシャツも見習って欲しいとこですがね……。

さて、17時を過ぎてくるとゴトゥーザ様のイベントを終えた人が集まってきたようです。
私も整理番号が後ろなら他のイベントから回してきたでしょうね。
300番より後ろだったら野川から回しても大差なさそうなので……。

イベントが始まるとスクリーンに赤ん坊の頃の写真が映し出される演出が……。
これは今までに見たことのない演出なので新鮮ですねぇ。
まぁ、バースデーライブならではと言えますね。

歌が始まると前の方に来てしまったのでノリまくるしかない!
というか、周りがジャンプするし、前に出るからやるしかないじゃん……。
やらないと逆に浮くし、前に出た意味がないしねぇ~。
それに酒井香奈子の歌だ……。

「ノリで突っ切るしかねぇ!!」
意味がわからない人は一度、酒井香奈子の歌を聞いてみれば何となくわかるかと。

本当に好きな人のイベントの時はあまり騒がないんですよね……。
生で歌を聞ける貴重な時間なのでノリのいい曲でも実はあまり騒ぎません。

今日は久し振りに騒いだ気がしますね。
アイドルマスターのライブ以来かな?
ライブの中盤を越えると盛り上がっててコールを入れたりしてましたから(汗)
やっぱゲストのサイキックラバーYOFFYが出てきたあたりからノッてきたかな。

YOFFY:「男が出てきてお前らがっかりしたかー!」
もちろん、みんなでブーイングでお出迎えしますとも。

YOFFY:「Fuck you!」
うは~そんなことされると盛り上がっちまうぜ!!

そんなこんなで最高のテンションでライブを終えてアンコールです。
ここでようやくファンクラブの話がでました。
どうやら、本当はライブの間にするはずが忘れていたらしい……。

「オイオイ……大丈夫かよ……」

まぁ、ファンクラブの話は10/30の次点で社長が口走ってしまったので一部の人には広まっていたと思いますが……。
ということで私のブログでもこの情報はやっと解禁です。

てかさ……。
ファンクラブの入会受付と同時にイベント決定です!

いやぁ~やってくれるよ……。
これ、ファンクラブ入らないと次からイベント行き難くなるな。

いやはや参ったね……。
まぁ、リエリエのイベントと被らないならいいかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
イベントの商品検索サイトを運営しています。