Secret little garden

2010.11.05.Fri.01:46
梨丘いるまさんのライブでした。
最近は忙しいのですが、ギリギリで間に合ったようです。

いつもと違ってグレーのシンプルな衣装で落ち着いた雰囲気のライブになりました。
NEMUさんのギターがいつも以上に冴えていました。
特に明日、雨がやんだならは5本の指をフルで使って弾いていました(゚A゚;)ゴクリ
毎回ライブでは微妙にアレンジしているそうですが、どの曲もギターが凄かったなぁ……。

久しぶりにいるまさんの歌を聞いてやっぱりライブに来て良かったなぁと思いました。
最近は行ってもあまり楽しめないことが多くてライブに行くのに疲れているのですが、終わってみれば良い気分になれました。
珍しくトークをするレアないるまさんも見れたしね?

今年は来週のライブで最後になるそうですが……無理っぽいかな。
年内にアルバムは完成しそうですが、発売する機会があるかどうか……それが一番の問題だ。
まぁ、アルバムの件があるのでもう一度ぐらいは会えそうな気がしています。
歌は聞けそうにないけどね(^-^;

来年もいるまさんのライブには行きたいな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する