鎌田希×中村朋子 デュオリサイタル

2010.11.01.Mon.23:33
10/31に参加してきたとあるリサイタルの話です。
最近は色々と忙しいので遅れての更新です……。


オープニングはヴァイオリンとチェロによる、デュオ。
チェロ×ピアノ
ヴァイオリン×ピアノ

前半はチェロとヴァイオリンの音を交代で楽しむ構成だと思いました。
後半はチェロ×ヴァイオリン×ピアノの3人編成による演奏でした。

普段からヴァイオリンのリサイタルには行くのですが選曲が違うのでちょっと新鮮でした♪

でも、会場の音響のせいかわかりませんが、音の振動があまり伝わってきませんでした。
私が普段は近い距離で聞いていることもあるのですが……。
演奏に問題があったわけでもないし、何が悪いってことはないんですが、もっと音が通る方が個人的には好きなのかも?

それでもゆっくり座って、一番好きなヴァイオリンの音に耳を傾けるのはとても素敵な時間でしたよ(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する