Live a Life Vol.9 & 10

2010.10.18.Mon.00:05
今月で唯一水鏡の参加できそうなライブでした。

1曲目の書物……これが聞けただけで満足でした。
今月の月の音も聞くことができました。
でも……私の中で書物を超える曲はまだありません。

ただ、さんの成長がとてもわかるライブで参加して良かったと思いました。
マイクの使い方が上手くなったおかげか圧倒的なヴォーカルで音が割れるようなことがなく、とても聞きやすかった。
ワンマンまであと1ヶ月と少しですが、順調に成長しているようで安心しました……。

さて、来月の月の音がもらえるのか……難しいところですね(-_-;)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する