CAFFE STILE LIBERO

2010.10.14.Thu.01:37
詳細がどこにも告知されていないので出たとこ勝負でした(-_-;)
行くと前売りとかしてたらしい……どこにも書いてなかったぞ!!

さて、途中参加でまつもとななみさんという引き語りの方でした。
しっとりとした引き語りよりもPOPな感じな方が似合いそうな感じがしました。
バンドでライブを控えているそうなので、もしかしたら化けるかも??
引き語りで歌も良かったです。
ただ、会場の音響のせいか打ち込みがちょっと物足りなかった感じがしました。

Weiβ klangも音響のせいかピアノの音がイマイチでした……。
今回はトークが暴走することなく、しっとりと綺麗な引き語りライブでした。
これだけの綺麗な音楽があるのに、お笑いトークで濁してしまうのは如何なものかと(;´д`)トホホ…
Weiβ klangは打ち込みなど使わないので、純粋にピアノの音が良く聞こえる箱の方が相性はいいのかなと思いました。
途中に綺音さんが「ピアノの音がおかしい」と曲を止めてしまったのですが、ボクも最初から違和感があったりして……。
音が綺麗に聞こえないなぁと。
ただ、距離が近いのでスピーカーを通さない音も聞こえてこれはこれで良いのかもと思いました。

しばらく、Weiβ klangともお別れなので一昨日のライブといい、少し別れを惜しみすぎました(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する