RED-Zone 8th.Anniversary Streptocarpus

2010.10.12.Tue.01:31
夜は久しぶりにライブに行った気がします。

途中からの参加で後半のCANDY TRiPからの参加です。
ギターが知っている女の子だってのもあるしね?
POPな感じの良いバンドでしたヾ(≧▽≦)ノ
ヴォーカルもノリが良くてジュディマリをちょっと思い出してしまいました。
逆に言うと良いバンドでも今時じゃないのかもしれないですね。
ただ、あの手のヴォーカルが好きな人はいると思うのでこれからの活動に期待ですね!

トリはWeiβ klangです。
バンド系のノリが良いのが続いたのでイベントの構成がちょっと気になりましたね……。
主催以来の初のライブなのですが、とてもWeiβ klangらしいライブでした(* v v)。
私としてはこういう方が好きなので。
をテーマにした曲がメインですが、どこか暗くて切ない、そこに綺音さんのピアノの旋律と綺麗な紗雪さんの低音がとても心地よかったです。

次にWeiβ klangのライブに参加は未定なので残念です……。
一番遅いと年末になるのかな??
次回に会うときにどれぐらい成長しているのか楽しみにします♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する