pure acoustic vol.18

2010.10.04.Mon.00:37
友利花さんの初ライブ(?)ということで言って来ました。
昔の名前の頃に1度ライブに行っているので個人としてライブを見るのは2回目かな?

セットリストはメモったわけですが、字が合ってるかは謎です。


藍色の花
幸福のアオイトリ
都会の金魚
氷の花


1曲目はかなり緊張しているような感じで若干ですが、声が震えているように思いました。
MCで判明したのですが、お客さんが多くて驚いたらしい。
確かにあのライブハウスではキャパがちょっとオーバーしていたかも?

キーボード+ギターのアコースティックスタイルで私が昔に知っている頃と感じが少し変わっていました。
それでも、相変わらず綺麗な声をしていると思いました(* v v)。

この手の対バン形式のライブが初だったこともあるので、慣れて行けばもっと良くなるんじゃないかな?
出番が終わった後にちょっとだけお話することが出来て嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
色々とあったわけですが、これからは頑張って欲しいです。

ちなみに12月12日にイベントが決まっているようです。
タイミング的にも年内最後かな?
行きたいな……12日なら大丈夫な……はず!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する