ラジオdeアイマSHOW!第2期

2006.11.06.Mon.01:00
11/2の放送からいよいよ新メンバーで始まりました。
まぁ、正確には第2期として開始するのはもう少し先ですけどね。

個人的にはゆりしーより仁後ちゃんの方が好きなんで万々歳ですよ

つい先日ですが第1期(現在放送中)のプレミアムCDが届きました。

ざっとこんな感じのパッケージです。

ims01.jpg


うーん、現在は『超売れっ子プロデューサー』なんですが……。
そろそろ本気でプレイしようにもXBOX版のアイマスが控えてますからね。

色々とアイマス関係の出費はこれからも増えそうです。
また、ラジオも有料とかの特典があるんだろうな……。

「迷うまでもなく払いますがね!」

こっちは趣味に命懸けさ~。
コメント

管理者にだけ表示を許可する