10/3 ミュージック・オン・サンデー

2010.10.04.Mon.00:24
FM西東京公開録音ということで、前田みねりさんのヴァイオリンを聴きに行ってきました。
アスタ西東京というショッピングパーク的な場所だったのですが、音が想像以上に綺麗で驚きました。

小さいホールではたまにありますが、生音のヴァイオリンの演奏です。
音が響くとは違って通るような感じでとても綺麗でした。
公開録音ということでネットでも聴けるのですが、アレは生音で体感して欲しい。

チャルダーシュというお馴染みの曲からアヴェマリアなども聴けました。
最後に出てきたのが情熱大陸でした。

みねりさんがアグレッシブなヴァイオリンを弾くのを見るのが久しぶりです。
見ていて安心できる安定感と時折見せる激しさと……とても満足する演奏でした(* v v)。

1回30分という短い時間でしたがこれだけのコンサートが無料でした……。
ちょっと遠出をしても納得できる内容です。
次は11月にあるそうなので、時間が合えば行きたいですね><
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する