朝日麻衣と遊ぼう

2010.09.27.Mon.01:36
無力無善寺という私が知る限り最低の箱でイベントでした。
アレはライブとは呼ばない。

なんというか、ファンの集まりのオフ会的なノリでした。
過去のバンドの音源やお蔵入りになった曲が聞けたのはレアだったかな?
うーん、前の作曲家の曲は趣味に走りすぎてる気がする。
挑戦としてはいいけど、アレを聞いてくれるお客さんはどこにいるんだろうね?
申し訳ないですが、23日に聞いてきたイトケンの足元にも及ばない。

さて、遊びの方はというと……

移動するボード相手のダーツに金メッキの脆いジェンガ……ウノとかこんなくだらないけど、笑えるイベントをするには面白い箱だったかもね?
あんまりグダグダ書いてもアレなので記録的な感じでいいやw

そうね、次の主催イベントはライブハウスでのライブをメインにして頂きたい(ノ∀`)
来年ぐらいには実現するといいね?
11月のバンドライブが良いきっかけになることを期待しますか。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する