WOMEN'S POWER vol.49

2010.09.26.Sun.02:56
久しぶりにガッツリと激しい系のライブに参加してきました。
出演:新橋Go5ガールズ/DESTROSE/Sleep Slow/ITir na no'g/Misty Spiral/G∀LMET

バンドとして新しくなったSleep Slowを見に行きました。
知っている曲もバンドアレンジされ、打ち込みとバンドサウンドが融合したエスニックなバンドになっていました。
ヴォーカルのNANAさんはアコースティックの時よりとても歌いやすそうでした。
多分、これが本来の彼女の姿なのだろうと……垣間見た気がします。
きっと、もっと激しい方が得意な気がするけどね?
ベースとドラムがサポートで打ち込みも当日の朝に完成したと聞きました。
それでも、MIKIさんの作る曲はとても綺麗だった。
それがわかっただけで十分です。
後は時間を掛けて完成していくと思います。

他のバンドも少しだけ。
ITir na no'gは初ライブで知り合いがギターでした。
煽りとかお客さんも楽しんでいたので初ライブでは上出来だったと思います。
ただ……もう少し音楽がしっかりするともっといいバンドになると感じました。
ベースがちょっとね……。
加えてヴォーカルも煽りは一人前だけど、歌がときどき残念でした。
これからの成長次第では化けるかもね?

DESTROSEのヴォーカルは目黒のアコ屋でよく知っている人でした。
あぁ……あれだけ上手い人だからこういうことをさせても一流なんだなぁと思ってみてました。
そういえば、2年前の7月にもDESTROSEを見たことがありました。
なんか、記憶と違うバンドになっていました(汗)

最後にセッションがあるということでしたが、疲れていて持たなかったので後半で引き上げました……。
今の私にはこの手の激しいライブに耐えられる体力がなさそうです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する