刻の方舟

2010.09.18.Sat.01:22
梨丘いるまさんの2マンライブでした。
持ち時間が90分と長いライブのため途中で撤収しました……。

1曲目はTouch your heart-side-……演出の1年前の少女音楽と同じでした。
そう、目隠しをしての弾き語りです。
今回はマイクトラブルもなく、完璧なスタートでした。
まさか、再びコレを見る日が来るとは……開幕から感動しました。

メイドさんのMCを挟みながらアルバムの曲が次々と演奏されました。
いるまさんの作ってきた曲の数々を堪能しました(* v v)。

Moonlight Waltzからヴァイオリンが登場しました。
今までにもヴァイオリンが入ったら綺麗だろうなぁと考えていましたがそれが現実になりました。
特に造花……この曲にヴァイオリンが入ると本来の持ち味が出てきます。

後半のHollow MellowのコーナーでSerenade
本物は一味違うなぁと感慨深いものがありました。

ラストはconfessionでお客さんをスタンディングにしてからのTouch Your Heart……。
NEMUさんのギターテクニックがハンパない><
こうして90分も見ていると本当に様々な曲があって、それを弾きこなす技量はかなりの高い。

聞きたい曲は全て聞けました(* v v)。
10/31にリリースするアルバムはまた新しい梨丘いるまがたくさん詰まった良い作品になると思います。
その前に今までのいるまさんの曲を聞くことが出来た貴重なライブでした。

そして……いるまさんの作る曲がとても好きです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する