Classic Alamode No.04 -Classic Autumn Collection-

2010.09.13.Mon.01:20
到着したらとっくの昔に無花果ノスタルジアは終了していたようです。
つまり、トリの梨丘いるまさんまで終了フラグが立ちました。

そんなこんなでトリまで時間を進めます。

今日はファッションショーがあったそうで、いつもと違う衣装で登場でした。
しかし、セッティングで苦戦しているようで不安な感じがしていました……。
3曲目が終わって4曲目に入ってから……ギターがおかしい。
機材トラブルですorz

加えて連日のイベントでいるまさんもダメージが蓄積されている感じがしました。
トドメに……新曲のオンパレード。
特に最後の曲はとても難しいと思いました。
曲名は聞いていないのですが、アレは歌う方も演奏する方も拷問だと思います(ノД`)

うーん、色々なことが重なった結果だと思いますが……。
このライブはもう参加したくないですね。
そろそろ、限界を超えたようです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する