Vivid Moon Box

2010.09.02.Thu.02:01
目黒LIVE STATIONのライブでした。
どうにもココがホームになりつつある……。

出演:阿川祐未/MUSES/MINA/朝日麻衣/NaomI

久しぶりの朝日麻衣さんのライブは水を得た魚の如く、色々な意味で凄まじかった……。
パフォーマンス的な意味もあるけれど、ギターのサポートが入っただけでここまでレベルが上がるのかよ(-_-;)
無花果ノスタルジア吉良さん。
その昔に朝日さん同じバンドをしていたという話は知っていましたがここまでとは……。

Night blue bird、打ち込みで作られたこの曲は尋常じゃない早さをしているわけですが、弾いて見せられた( ゚д゚)ポカーン
生のギターが入っただけでヴォーカルもパワーアップするとかどんだけだよ!?

パフォーマンスはね……座っている客を蹴る、イスをステージに上げて座らせた挙句の果て、自分は客席で歌うとかもうやりたい放題www
面白かったけど、初めてのライブハウスで無茶するなと内心冷や汗モノですよ……。

確実にわかったことが一つだけ。
再認識というべきかな?

彼女は地下ドルみたいなライブに出るべきじゃない。
キチンと音を出してくれる楽器隊がいる上でステージに立つべきだと思った。

こんなライブが続くなら来年は期待できるんじゃないかな?
コメント

管理者にだけ表示を許可する