BrilliantNight

2010.08.17.Tue.23:30
1ヶ月と少しぶりのWeiβ klangのライブでした。

紗雪さん曰く、
「出来ちゃった2マン」
だそうです……。

久しぶりのライブで相変わらずのレベルの高い音楽と脱線したトークでした(笑)
新曲もさわりだけで完全版は披露してもらえませんでした……。
魔女紗雪さんのムチに対抗して、魔女っ子綺音さんはオモチャのステッキを取り出しました。
もうどこへ行きたいのかわかりませんwww

それにしても、最近の大塚RED-Zoneは色々とヒドイところが多い。
ブッキングにしてもそうだし、音も少しおかしい。
特に1曲目はどのバンドでも音がおかしく感じます……。
後半の方は落ち着くので明らかにPAの問題だと思う。

うーん……もう少し何とかならないのだろうか?
これからもこのライブハウスへは来ると思うので早めに何とかして頂きたい。

出来ちゃった2マンとかホント勘弁して欲しい。
そういうのはちゃんと意味があってやって欲しいライブですよ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する