★心打つメロディ★ver.13

2010.08.09.Mon.02:15
高田馬場にあるLive Cafe monoに行ってきました。
遅れて到着したので水鏡しかまともに聞けていませんが(^-^;

関東自転車路上ライブの旅から帰ってきてからの初ライブになります。

良くも悪くもその影響があるライブだったと思います。
さんの歌は何かが変わろうとしている……そんな風に思います。
時々、上手く声が出ていないことがありました。

この会場で聞くのは初めてだったので原因が何かわかりませんが、ギターも綺麗に聞こえない。
なんというか、音に伸びが足りないように感じられました。

それでも確かにクオリティが低いというわけではなかったのですが、何度もライブで聞いている私としては少々、不満が残りました。
ただ、これはここから先に変わるための段階かなとも思っています。
他の人でも似たようなことがありましたから。

この結果が出るのをゆっくり待つとします。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する